SSブログ

司法が認めた逃げ得 [考えよう、日本の未来]



単純に考えて8時間経過時点で0.07%も残ってたんでしょ?

神奈川県警 飲酒運転根絶しよう

ここを参考にすればビール瓶大のアルコールを処理するのに約8時間。
0.07も残ってたって事は、0.15を越えてた可能性は大。
なのに日本の最高裁は無罪放免だって。
何のために日夜、まじめな警察官が飲酒運転撲滅をがんばってるんでしょ。

飲酒運転して逃げても、たいした罪にはならないんだって。
すっごい国だよねー。
死刑反対論者が大臣してる機関だもんねー。
何のために法律ってあるんでしょ。
科学捜査って何のためにあるんでしょ。
子供を指導する人間が悪質な違反行為をしてるのに
親はなーんも言わないんですかね。
それとも九州では飲酒運転は日常なんでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何で??テレビ見てたけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。