SSブログ

足らないって騒いで無かったっけ??? [考えよう、自分の体]

あれれ~インフルエンザワクチンは足らないとか言って無かった?
んで、金を使って海外薬品企業に日本に回してもらうようにやったよね。
で、全てのマスゴミがワクチン不足だ何だと騒いで政府与党や厚労省を責めたよね。
更に野党もヤンヤヤンヤと責めてたよね。

何で余るの?
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010011901000257.html

足らないからって、現役高校生と浪人生を差別化してたよね。
何で余るの?

俺達バンピーは海外メーカーのでないと間に合わないって言ってたよね。
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012001000919.html
何で余るの?

無理矢理に日本に回してくれって頼んだんだから、
海外メーカーに対して今更キャンセルは社会通念上できないよね。
んで、国産のワクチンが何で余るの?

足らない足らないと騒いで、国民を不安に陥れたマスゴミは
何で謝罪報道せんの???
あたかもインフルエンザに掛かったら100%死ぬような報道をして
国民の不安を煽り、ワクチンが足らないと行政を責めたマスゴミは
何でのうのうとしてるの?

マスゴミ、現野党、FuckYouToo!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。