SSブログ

所得制限は付けて当然 [考えよう、日本の未来]



つけなきゃバラマキ政策でしかない。
長妻は何を考えてるんでしょ。
>国会議員の給料とボーナスを合わせた年収が約2200万円であることから、
>2千万円で線引きする案が浮上した。
何これ?民主党って馬鹿の集まりだったんだ。
今まで気付かなかったよ、騙されてた。
てめえらも貰う為にかよ。笑わせるな!!
800万でも高いよ。
世帯の住民税課税所得が145万円未満、若しくは520万円未満が妥当。
この数字?後期高齢者(長寿)医療制度における現役並みの人の基準。

マスゴミは反対してますね。
理由は簡単。
前にも書いたけど朝日新聞の糞記者でも年収1000万円。
ってことは該当しなくなるからでしょ。
自分たちは貰えなくなるからマニフェスト違反だとか言ってるんですよ。
終いには仏蘭西では~って言ってる読売テレビの辛抱ってのもいますし。
辛抱には愕然とした。もっとまともな人だと思ってたので。
やはり東京に出ていって変わったようですわ、残念ながら。
台所事情が全く違うのに他国と比較してどうするんでしょ。
年収1000万円のマスゴミ連中と年収400万円の一般国民とで生活を比較します?

マニフェストを守ろうと言う考えは良いですが、
殆どの国民が厳守せよとは思ってないはず。
って言うか、最初から当てにしてないから。
それに事業仕分けでNOと言いながら、殆どが予算通ってるんでしょ。
何だったんでしょうね、あれは。
で、自民党も民主党を批判する資格なんて無いから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。