SSブログ

気になること [考えよう、日本の未来]



もし、自民党が与党だったとしてNOと言えたかどうか。
言えなかったんじゃない?
Mタヌキが小沢と同じことをやってたよ。
で、民主も同じように異論を言うよ。
民主だから自民だからでなく、諸外国にYesNoをハッキリ言えない連中だから。

で、国民が選んだ内閣??????
国会議員は選んだけど、内閣は直接選んでないよ。
第67条に「国会議員の中から国会の議決で指名し、天皇が任命」とあるじゃん。
国民が選んだ国会議員とは言え、ポッポを総理なんてねえ。

って言うか、「今後は選挙活動に専念する」とか言うてたやん。
訪中や訪韓したり「文句を言うなら辞職しろ」って何様なんでしょ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。