SSブログ

全て日本国が悪い [考えよう、自分の体]



白血病は血液のガンと言われてる病気。
海外で実績がある薬品もあるが、
日本で未認証の医薬品を使う場合は全額自費扱い。
が、認証されてる医薬品って増えていない。
んで認証してるのが悪の巣窟・厚生労働省。

国民の二人に一人がガンになる程なのに放置状態。
年金問題もチンタラやってるのは高齢者に早く死んで欲しいからだし。
ガンになった人に対してのケアなんてなーんもないしね。
WHOがガン患者の痛みケアに対して対策をって言い出したのは80年代。
日本で実行されたのが近年・・・海外ではずーっと前からやってますね。
ガンに掛かる費用も馬鹿になりませんよ。
が、公費などの補助金は一切無し!
しかし、海外では使用禁止になってる医薬品を平然と使い続けますしね。
血液製剤によるHIVやC型肝炎なんて国家の犯した大罪。
当時の厚労省関係者は全員死刑にすべきですよ、菅直人も。

母親も被害者ですよ、この事件は。
最大の加害者は厚生労働省及びそれを放置してた旧日本政府。
が、長妻は年金バカなんで期待できんのよねえ。
長妻&舛添コンビで大臣って出来なかったのかな。

厚労省と言えば、新型インフルのワクチンの件だけど。
日経トレンディ制作のQAを見て貰うとね、ふざけんなあって叫びたくなりますよ。

ワクチン、子供の急性脳炎...インフルエンザで今一番気になるQ&A

これの「Q5 健康な人が受けられるのはいつごろ? 必要な手続きは、金額は?

抜粋するけど、医療従事者、妊婦や持病持った人、子供、御老体と順次討っていくと
バンピーつまり俺たち一般人が接種できるのは来年2月・・・
WHOは誰もが受けられるようにって高い値段禁止って通達してたのに
1回目が3600円。2回目が同じ医療機関なら2550円、変わったら3600円。
ただし低所得者のみ軽減~。他の先進国だと子供は無料だったよねえ。
なーにが子供手当だ。ちゃんちゃらおかしすぎて悪魔を召還したくなるよ。
<3>1歳~小学校3年生までは無料にしろ。それ以外は金取っていいけど。
んで、各教育機関に患者が出たら1週間から10日は閉校し自宅学習にさせろ。
塾や習い事も禁止。でなきゃ、汚染が拡大する一方になるけどね。

母子加算なんざ復活させるなら、その費用を子供のインフルワクチンに回せ~。
子供も御老体も納税者も蔑ろにする国って珍しいよね。
政治家や官僚や地方含む全公務員が全員死んでも国は滅びないのにさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最初は若草物語一通り秋アニを見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。