SSブログ

何を今更ジロー [考えよう、自分の体]



ピーク予測は10月中旬から下旬じゃなくて?
なのに未だに回数をどうとか議論してるの?
ホンマに国民を殺す集団やね、厚生労働省は。
名前を国民殺す省に改名すれば良いのに。
んで地方行政も同様。
インフルエンザの問い合わせ時間なんて
平日8時30分~17時15分・・・夜中に発熱したらどないせーちゅうねん。
土日に発熱したらどないせーちゅうねん。
新型は症状の進行が早く、適切な処置をせんと死ぬやん。
夜間・深夜はどうするかって案内無し。あ、香川県及び高松市の例ね。
税金をプールするような行政機関は県民市民の命や生活なんて考えてないようやわ。


欧米などの統計だと持病の有無での死亡は半々なんでしょ。
持病のない健康な人でも多数亡くなってるじゃん。
2回接種かどうかで議論ってのも日本だけでしょ。
予防接種って体調が悪いと受けられないしね。

まあ理由は簡単ですけどね。
有事の際に責任を取りたくないから。
んで後手後手になって被害が拡大し、
その間に担当者も変わってるとかってクズが言う理由で
だーれも責任取らないんだよねえ、お役人って。
血液製剤問題で誰か自決してます?ないでしょ。
そんな税金泥棒を放置してた自民党政権にも問題あったし。
が、長妻も似たような感じだね。
大臣になる前から頼りない部分あったけどさ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホントの事じゃんgoogleの疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。