SSブログ

どーでもええわい。 [考えよう、日本の未来]

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090909/tnr0909091044003-n1.htm

何なんでしょかね。
民主党の田中美絵子さんが過去に風俗ライターとか
コスプレライターとかやってたって騒いでますけど、
んなもん、どーでも良い事でしょうが。
体当たり演技がどーしたって?
良いじゃん、別に。
違法ドラッグや違法献金じゃないんでしょ?
人を殺したの?違うでしょ。
盗みでもしたの?違うでしょ。
何か法に触れてる?触れてないでしょうが。

自民党議員の人も口を揃えて言ってましたよね。
二世議員の出馬を制限するのは、
憲法で定める職業選択の自由に触れると。
だったら、彼女が国会議員になったっていいじゃないか。


こんな揚げ足取りな報道しかできないんですね、日本のメディアは。
そりゃそうだわな、日本では新聞とかで載ってる高校生選手の事を
なーんにも知らない外国人選手に「どうですか?」って平然と聞けるんだから。

取りあえず、みなさんに言える事は
日本のマスゴミが流す情報は90%信じないで下さい。って事。
日本のマスゴミはオオカミメディアですから。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。