SSブログ

1位はガチでしょ [徒然日記]



1位は優子で確定でしょ
あっちゃん票が流れるって言われてるけど、
よーく考えたら一人に集中したら分からないが
多分バラバラに分散すると思う。

あっちゃんの側に多くいたリーダーのたかみなや
これからのAKBと言うことでまゆゆやらんらんやれななど若手など
分散しそうな気がする。
なので1位は優子のままでしょ。
で、2位にまゆゆ、3位がゆきりん、4位たかみな、5位さしこ、6位マリコ様、7位れな
こんな感じに神7は変わると思う。
さしこは未だにシングル売れてるし、写真集も売れてるから
今回は神7に入るはず。


ちなみにーターちゃんの1推しは優子、2推しがまゆゆ、3推しがみぃちゃん。
なんだけどスープカレーでの夏川メグミって素のみぃちゃんな気がして、
AKB自動車部でも何と言うか…って気になって3推しを変更しようかと模索中。
あ、今回の投票はまゆゆと優子に入れました。


こんなにAKBのファンじゃなかったんよ。
それが心ないアンチの発言に腹が立ち、ジャニオタババァやチョン流ババァどもの焼き餅にむかついて
本気でAKBを見聞きするようになった。
ももクロやBerryz工房とかまで褒めると山里と同じ目線で見られそうだから黙って見てる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

棄権禁止何だかんだ言いながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。