SSブログ

棄権禁止 [徒然日記]



何であっちゃん推ししてた子たちは棄権するんだろ?
あっちゃんがセンター最後のCDなのに買わないの??
あっちゃんは後輩の進む道の邪魔になりたくないからAKBを卒業するのに、
あっちゃんが応援する後輩を応援しないのは何故???
あっちゃんの去年のセリフ
「私のことは嫌いになっても、AKBは嫌いにならないで」って言葉には
私がAKBを去ってもAKBのファンでいてって意味もあるんじゃないのかな。

何かエセスポーツファンみたい。
例えば金本のアニキがいるから阪神応援してるが、
仮にアニキが引退したら阪神応援しなくなるのと同じ。



あっちゃん票が若い子たちに綺麗に分散したらいいのになぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近い将来1位はガチでしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。