SSブログ

CV-PU300 [気になる(?)製品紹介]

長年使っていた日立の掃除機とおさらばして
新たに日立の掃除機を買った。
それが日立のCV-PU300

まず大きい割りに軽いね。
んで、音は…うるせーw
K’sで試したけどうるさいなぁと思ってた。
家で使ったらもっとうるさかったw
夜にお菓子とかこぼしても使いにくいなぁ。

が、排気はマジできれい。
前の掃除機を使うと空気清浄機が反応してたのに
これは使ってもぜーんぜん反応しない。
これにエアシスみたいに空気清浄機能があればねぇ。

ちょっと高い買い物だったけど、
ながーく使えるからいいでしょう。
サイクロンは使うたびにゴミを捨てなきゃいけないのと、
紙パックよりも五月蝿いらしいんで候補にあがらず。
一人暮らしだと毎日掃除機かけないから、
紙パックのがいいのよねぇ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰がどーみても恐怖の額縁放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。