SSブログ

バスって食えるの?? [考えよう、環境問題]



子供の頃はバスフィッシングとかよくやってましたよ。

けど、ブラックバスには強い寄生虫がいるから食えない、

って言われてたけどなあ。

それに不味いって当時のつり雑誌で見た覚えもあるし。

今は違うのかな?


だいたい外来種問題とかほざいてるけど、

それを持ち込んだのは誰だ?

人間じゃんか。

で、増えて元々いた生物が絶滅してってるから駆除しましょって・・・

彼らだって好きでやってきた訳じゃない。言わば拉致されたも同然。

だいたいやねブラックバスよりもチョン・シナを駆除しろよ。

あいつらは勝手にやってくるんだぞ。

チョン・シナのがどれだけ質が悪いか、どれだけ日本に・・・

いや世界に迷惑をかけてることか!!

どっちが日本にとっての害虫か、行政はよーく考えてもらいたい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何でだろ?はぁ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。