SSブログ

親切の押し売りだな [徒然日記]



救出作業が始まって一人目が助かったらしい。

良いことだ。(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン



が、田中は何言ってるんでしょ?
自衛隊を派遣って・・・他国の軍隊を易々と入国させるか?
まさか自衛隊は軍隊じゃないって言う馬鹿?
企業が行くにしてもチリ政府の同意が必要でしょ?
勝手に行ってできるわけないじゃんか。
だいたい重機の運送にどれだけの日数が係ることか。
飛行機じゃ無理でしょ?となると船だったら一ヶ月はかかる。

そーいや朝はどの局もこれだけだったね。
こちとら昨日の予算委員会の事が聞きたかったのに。
石破さんがビデオ公開しる。とか色々とナイスツッコミしてたらしいね。
どのテレビ局も新聞社も報道してないけど。
石原の政治と金ツッコミだけしか報道してないですから。
これじゃあ自民党の信頼は復活できないな。

自民党のホームページで議論内容を全て公開できないのか?
やったところでどら息子のヘナチョコ小泉を客寄せパンダにして、
票を集めようとかする腐ったやり方の自民党では支持しないけどね。
脳味噌空っぽなミーハーだけが小泉~って寄ってくるだけ。
そんなのに支持されて嬉しいのかね。だとしたら自民党は解党すべき。
小泉らの空っぽグループと麻生氏や石破氏などの政治家グループに分かれるべき。

だいたい殆どの日本人が国民新党なんて支持してないのに、
なんでそんなグループや係わるきゃつが表に出てくるんだろ。
こいつらの言う郵政法案に国民はNOを突きつけてるのに、
なんで馬鹿目井は強引に通そうとするんだろ?

あ、思い出した。
この事故現場に千羽鶴だのプチプチだの送った馬鹿日本人がいるらしいね。
やらない善よりやる偽善。だが、迷惑な偽善なら要らない。
それは親切の押し売りでしかないから。
これが所謂オナニープレイってやつ。自己満足プレイね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省の色無し隣国にも抗議しろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。