SSブログ

人間のエゴ [考えよう、環境問題]



なーにが自然環境を守ろうだ。

単に人間が住みやすいように環境を変化させてるだけじゃん。

で、元々住んでた動物たちを追いやって、

少ない食料が獲れなくなったからやってきたら殺されるって。


環境保護ってのは単なるエゴでしょ。

人間を襲ったから殺す。

じゃあ人間に殺された熊の子供が人間を殺しても文句は言えないよな。

因果応報、命を掛けられないのならやめてもらいたいね。


だいたいCOPだの国連だの団体だのがやってる活動は人間のエゴでしかない。

そう所謂オナニープレイってやつよ。

○○は数が減ってるから保護しよう。xxは害があるから殺しちゃおう。

こんなのエゴ以外のなにものでもない。

和歌山にいるシーシェパードなんざエゴイストそのものじゃん。


公共事業だの言ってダムだの高速道路だの作るから、

日本でも沢山の生物が絶滅してる。

が、少なくなったら生物を絶滅危惧種って扱いで保護。

が、その生物が生きる環境を破壊し続けて道路だの何だの作って。

人間が住みよい環境は他の生物にとって住みにくい環境でしかない。

どんな屁理屈をつけようが公共事業が一番の環境破壊であることに間違いはない。

八ツ場や新内海などを推進してる連中は環境破壊促進者だよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。