SSブログ

何でだろ? [考えよう、環境問題]



ツバルは心配されて、沖ノ鳥島は蚊帳の外なのは何でだろ?

水面上昇が原因って言うより、波でえぐられてるだけだし。

元々は米軍用滑走路を造ったのが原因じゃなかったっけ?

どうもエセ環境団体が馬鹿騒ぎ起こしてるだけに感じる。

元々温暖化が叫ばれる前から淡水と海水が交わってたんだし。

早い話が、アメリカが自分たちの非を認め弁償したくねーから、

温暖化を理由に他国にも金を出させてるだけでしょ?

エセ環境団体や環境テロ団体は猪突猛進ですからねえ。

あいつらは真実を見ようとしない連中ばっかりですから。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

驚き金利下げる前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。