SSブログ

何も食えなくなる [考えよう、環境問題]



クソ環境団体とかの話を聞いてたら、
何も食えなくなるな。
あれも食うな、これは穫るな、それは殺すな。
我々日本人が食前に頂きますと言う挨拶や
キリスト教徒が食事前に神に感謝の祈りをするのは何故だ?
他の命を頂いて我々人間が生きるためだろうが。
動物の世界でも同様。
それぞれが生きる為に他の動物を食らって生きている。

だがチンカスノウナシクソ保護団体連中はそんなの関係ない。
自分たちの考えを無理矢理強引に押しつけてくるだけ。
んで、ヘタレな日本の政治家や行政は反論もせずヘコヘコするだけやしね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。