SSブログ

挑発してるのって・・・ [海外情勢?]



米軍と韓国軍が合同演習する。
すると北朝鮮が怒る。
もっと合同演習する。更に怒る。
朝鮮戦争再開。

が、
アメリカは韓国に武器を売ってウハウハ。
中国は北朝鮮に武器を売ってウハウハ。
そんなシナリオか?

気になるのはロシアと日本の対応。
ロシアが北朝鮮に荷担するか否か。
そうなったらまた冷戦以上の冷戦が再開されるし。
日本は安保条約の柵で米軍に荷担しなければならないが、
民主、社民、共産、公明などが反対して何もせんかもね。
そーなったら国際的に批判受けるでしょうけど。
それで北朝鮮から核ミサイルが飛んできても米軍に助けは求められなくなるし。
まあ東京に核ミサイルが落ちた方が良いかもね。
平和ボケも直るだろうし無能な政治家や官僚も消えてくれるから。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末か・・・誰も責任取らずか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。