SSブログ

ガラパゴス基準は当てにならない [気になる(?)製品紹介]



プリウス=1リットルあたり38キロ
しかし、実質及び欧米基準では約24キロ/1リットル
ガラパゴス基準の約3.5割引
って事は約27キロ/1リットルぐらいだな。

いい加減に大袈裟な発表は辞めてもらいたい。
馬鹿は騙されるんだから。
3代目プリウスの時のテレビの扱いは酷かったから。
ガラパゴス基準の値で世界一だのって騒いでて。
でも、アメリカの雑誌か番組で実質燃費が一番良いのは
ホンダの初代インサイトって発表してたけどね。
プリウスは3番手だったっけ。

日本車メーカーのカタログ値ほど当てにならない値はない。
恋人じゃない女性とのデートの約束ぐらい当てにならない。
これって訴えられないんですかね。
カタログには38キロと書いてあるのに25キロしか走らないのは詐欺だって。
非現実的な基準値はおかしいって。
けど、こんな訴えしたらとくダネ!のハゲズラやスッキリの興奮ヨダレじじぃらが
対したことじゃないって言うんでしょうけどね、あいつらは・・・だから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。