SSブログ

いよいよ最終回 [ジャパニメーション]

鋼の錬金術師FAもとうとう来週でアニメも最終回。

原作はついこないだ終わったばかり。

で、アニメはどうかと思ってたら今週と来週とで

原作最終話ほぼ1話分。

最後はきちんと終わってくれそうで良かった。


んが、まだ原作は手にしてません。

今日、アニメイト高松へ行ったんだけども・・・

ずーーーーーーーっと虫食い状態。

つまり1巻から25巻まで一挙に買えない状態。

先月末からかな?

アニメ店長がいたら100億%何やってる~って怒る常態。

まあ元々高松店は棚がガラガラでも平然と営業するような店ですから、

どこに文句言えば良いのか分からず放置してるけど。

商売を何だと思ってやってるんだかねえ。

誰かアニメ店長に文句言ってくれ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。