SSブログ

寒い? [考えよう、環境問題]



南極大陸の氷が溶けてるって騒いでなかったっけ?
アフリカって名前付いてて暖かそうですが、
少し南下したら南極大陸のある国ですからね。

で、何で寒いん?
しょっちゅうテレビで氷の壁がドバドバーって崩壊する映像流してるやん。
何やったっけ、ポカポカしてきて暖かくなってる言うてたやん。
暖かくなって南極の氷が溶けてる言うてたやん。
何で冬の寒さでペンギンが死ぬん???

やっぱり温暖化商法やったんやん。
C02を25%削減とかどっかの馬鹿が言ってたけど、
そんな事したら地球は余計に寒なって住めんやんか。
菅に25%削減なんて馬鹿げた事をやめさせやな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。