SSブログ

15日って [気になる(?)製品紹介]



また何ちゅー中途半端な曜日に。
15日って火曜日やろ?
あ、アメリカ時間で14日って事か?

結局はSBからっちゅー事はええけど、
何で値段の発表が無いん?
スティーブは32Gで399ドル言うたやん。
何で孫ハゲ( ゚Д゚)ゴルァ!!は言わんのやねん。
そんなんやから嫌われるんやで孫正義、聞いてるか?
来週予約開始で何の情報も無しなんて許される分けないやん。

ってツイッターで言わな届かんか。
いやツイッターで言ってもシカトするやろうけど。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marbee

値段気になりますよね。
安かったら解約時に違約金取られるの覚悟で今使っているiPhone3Gから機種変って線もあるのですが・・・

15日ってもう一週間無いですよねぇ・・
by marbee (2010-06-09 20:22) 

ジャングルの王者ターちゃん

値段が気になるんですよ。
3GSユーザーからすれば、
iPhone4はマイクロsimですから機体だけ買って
simを入れ替えるって訳にはいきませんしね。
299ドルよりも高くなる事はあまり無いとは思いますけど。
3万円だとしたら微妙ですよね、一括で買うかどうかと。
ガンプラ携帯だと10万円ぐらいしますから分割になるでしょうが。
あとは3GS同様にオレンジプランとかで契約できるかどうか。
by ジャングルの王者ターちゃん (2010-06-10 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。