SSブログ

よし、買いや [気になる(?)製品紹介]



買う。
3GS我慢してて良かった〜。
解像度とか全然ちゃうし、
カメラもHD撮影とかできるんやろ?
しかも来年ぐらいには3Gでのカメラ電話も可能とか。

ただ、これってどこで売るん?
普通やったらソフトバンクでって書かれるのに
日本って単語だけやろ?販売店はどこ?
ま・さ・か・・・・・フリー?
やったらドコモ回線で追加かな。
んで今の携帯はガンプラ携帯に変更するわ。

朝9時の時点でソフトバンクのホームページにも
なーんも載ってなかったしね。
アップルのホームページには3Gは8Gのみになって
iPhone4のみになってた。
が、回線はどことかって記述は一切なかった。

simロック掛けて32Gで3万円越えたら
みんなで孫のツイッターに文句言うたろw
たった一言、なんでやねんって。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然に帰したれ都会じゃ不要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。