SSブログ

まさしく [考えよう、環境問題]



これぞまさしく「劣悪遺伝子排除法」だ。

良い種馬だから残す、普通のは殺す。

何のための家畜伝染病予防法やねん。

全く症状が出てない牧場の牛は有無を言わさず抹殺。

しかし、伝染病に掛かってる家畜の側にいても

優良な種馬だから殺さないって凄い差別だな。

人間で例えたら東大出身だから援助するが、

無名大や短大・高卒には援助は一切しないって事じゃん。

どこに潜んでるか分からないから、被害を抑えるためにも

一定エリアのは抹殺しましょうって事なのに特例も何もあるかい!

これで被害がまた広がったら東の命だけじゃ済まないぞ。

本当に困ってる牧場に直接支援しかないな。

宮崎にふるさと納税しても何に使われるか疑問が沸いて出てきた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。