SSブログ

メーカーは勘違いしてないか? [気になる(?)製品紹介]



ドコモ、auとスマートフォンを出してきたけど、
ワンセグだの支払い機能だのって・・・
スマートフォン持つ人ってそんな機能要らないんだけどね。

だいたいiPhoneがヒットしたからって言って
スマートフォンが受け入れられたって訳でもないんだし。
機種をいっぱい出した所で、
一般の人が携帯電話からスマートフォンには乗り換えないよ。

何で日本のメーカーって真似しかしないんだ?
何で今受けてるものしか作れないんだ?

各キャリアの発表見てて物欲が無くなった。
当初はガンプラ携帯に乗り換えようかとも思ったけど、
今はいらなーい。今のままで十分だ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。