SSブログ

尚更iPadが嫌いになった [気になる(?)製品紹介]



一応、県内って言うか
デオデオゆめタウン店で扱うようですが
アップルストア以外の通販禁止などが、
独禁法に抵触しないかもってのが納得できん。
ならば各量販店も理由を言うべきだのに、
誰もが黙りを決め込んでいる。
消費者よりもメーカー優先かよ!

もっと気に食わないのは3G版。
ソフトバンク独占販売ですが、
まずはこの記事をよーく読んで。

「強制でないなら」 孫社長、SIMロック解除を条件付き容認

それがどうかしたの?って思わないように。
はい次の文句をちゅーもーく!!
>「端末代が4万円値上げになる。解除を強制すると、またしても総務省が原因で端末が売れなくなる」
他国ではSIMフリーで売ってます。
が、日本ではSIMロックで売ってますよね。
けど値段はほぼ同じ。
何で海外とほぼ同じ値段?
これを海外同様にSIMフリーにしたら4万円もボッタくるの?
元々はロックされてないものを敢えてロックして、
それを解除したら4万円もボッタくるんだって。

よくさ、ツイッターで孫がどーのこーのって記事あるけど、
あれってヤラセじゃないの?って疑ってます。

そんなこんなでアップル及びソフトバンクへの不信が募って
iPadなんて誰が買うもんか!となりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。