SSブログ

自首と出頭 [徒然日記]



自首ってのは警察が事件を認知しておらず、

世間の誰も知らない状況で警察に出向いて、

「○○をしました」と罪を言う事。

出頭ってのは警察が既に事件を認知してる状態で、

犯人が警察に出向くこと。

近頃のメディアはその辺を混同してないか?

意味が全く違うんですけどね。


しかし、四国(死国)土人よりまともな犯人だね。

バイキンマンの像を壊したり、芸能人のサイン盗んだりして

隠れて笑ってるような糞野郎どもですからねえ。

しかも高知県警って無罪のバスの運転手を有罪に仕立て上げるような

更にヤクザとの癒着だの公金横領だのがある警察組織ですから、

高知へ来る際も、って言うか死国に来る際は御注意してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。