SSブログ

欲しいけど要らなーい [考えよう、環境問題]



why not tell you
too much high price & too much large size

頭の中ではCRで始まるハッチバックって事で、
CR-Xを想像してたのよ。バラードとかね。
なので値段もサイズも期待してた。

が、CR-Xよりも100万円ぐらい高い値段で
サイズもでかい割には中は狭いと言う中途半端な大きさ。
コミコミ190万円ぐらいなら買ったけど、
200万円越えてる時点で要らない。
車両本体で250万円も出すならシビックタイプRか
中古でインテグラタイプRを買うよ。
って言うかシビックハイブリッドと値段変わんないじゃん。
だったらシビックハッチバックをハイブリッドにして
200万円ぐらいで売った方のが良かったじゃんか。

ホンダも無駄が多いなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。