SSブログ

最後だけ見てもね [ジャパニメーション]

昨夜のスマステでいつものアニメ最終話ってのやってたけど、
最後に岸さんが言ってた通り
「最後だけ見ても泣けない」
そりゃそうだ。正論だわな。

ところが今まで出てきてたバカタレはあんなんでオイオイ泣いて。
フランダースの犬を最初から見てれば、死ぬシーン見ても涙出ないですよ。
ラスカルなんて、あれ見てアライグマ飼って捨てる馬鹿がわんさか出たじゃん。
ハイジも都会へ行ってホームシックになって基地外になってたはずだし。

更にこの手の番組って70年代80年代のアニメばっかりだし。
極希に90年代のが出るけど、スラダンとかエヴァばっかり。
出てるのってガッカーイばっかりで。
視聴者が岸さんみたいな思考能力だったらよかったのに、
バカタレ同様に影響受けて。
更にこの手のランキングって視聴者意見を無視したランクだしね。
制作会社が勝手に付けてるだけ。
こうしたら馬鹿な視聴者に受けて、チンカス集団のpたとかに文句が言われない。
いつもは見ないんですけど、何となく見てた。
今回はすかっとした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レベル低!広告写真の正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。