SSブログ

あーきれた [考えよう、日本の未来]

呆れた。αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
あー!切れた!!( ゚Д゚)ハァ?
どっちの発音でもOKです。

http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/news/CK2009102502000188.html

6万5000円の部屋ってどんなん?
北陸地方でこの値段やと3LDKぐらいかな。
家族4人で食費5万って高くない?
いくら育ち盛りでもそんなに掛かる??
電話代が月9000円でインターネット込み???
何よインターネットって。いらんだろ。
って言うかネット代込みで9000円ってどんだけ使ってるんよ。
携帯代が3台で月に2.5万円って・・・どう考えても使いすぎだろ。
なめてる、絶対に真っ当な日本国民をなめてる。
電気代が月に1万円ってどんなけ使ってるんよ。
エアコンガンガン使ってテレビやPCやら点けっぱなしだな。
ガス代が7000円?プロパンでも使いすぎ。
水道代6500円って流しっぱなし??
あーお湯を流しっぱなしにしてるからガス・水道と高いんだな。


離婚の理由は?死別?DV?
これだと単なる自己都合による離婚としか受け取りません。
んで真面目に働いてる日本国民が納めた税金を貰って贅沢三昧?
呆れた。あー切れた、ぶちぎれた!!







パンツのヒモが。
じゃなくて堪忍袋の緒が!
だから母子加算なんざ復活させるなって言ってるんじゃないか。
国民の声を聞かないんじゃ自民党と同じだぞ、民主党よ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。