SSブログ

値下げ反対! [徒然日記]



wiiまでもが値下げするらしい。

任天堂ニューリリース

wiiは値下げなくてよろしい。
PS3やXBOX360が売れなくなるじゃないか。
ハイデフ映像でも無いし、DVDすら再生できない。
いや、いっそ値下げするなら、
wiiスポーツとかもコントローラ込みで半額にしてよ。
本体だけ安くしても、任天堂はオプションが高すぎ。
って言うか、全国のサンタさんは今年のクリスマス、
PS3以外贈ってはダメざんすよ。

しかし、PS3やXBOX360やwiiとか
据え置き型ゲーム機は安くなるのに、
なんでDSやPSPは安くならないんだ???
DSとか1万円切れば良いのに。
PSPも1万3千円ぐらいで。
OPパーツも安くして欲しいし。
特にPSPのGPS、チューナー、カメラは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特盛り!経済効果あるの??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。